

【Z/X】にんじんの落書き3【カルテ】

◆ゼクス
前々から、1コスト低いスケルタルビショップ欲しいと
思ってたんだけど、ルクスリアでウルティオー釣ってきたらスケルタルビショップ+α
になるなぁと、実に今更なことを。
SLDだかなんだかが世間的に強いらしいね、じゃあお兄さんはドライブピニオン使っちゃうよ
っていう感じのデッキを構築中。
こんなご時世だからこそエネブ強いんじゃないのかねぇ==
あと、タイプ10もフレイムコープス対策にはええね。

◆カルテ
わーい、新パックだ→新パック弱くね?(絶望→あ、やっぱちょっと強そう←今ココ
ハイパー赤と青1枚ずつ積もったけど、赤これどう使うのかねぇ==
ドッペル遭遇がとても強そう、あと強制逮捕。
トラップが香ばしくなるのは嬉しい。
de.
ドッペル試したけど、使いにくいね。
まぁ、黒組むならロイヤルない奇襲としては機能するかも。
今日から異香を研究開始。

▼その他

◆ラブライブ
アニメ終わって、余韻味わって、今さらながら熱が再び沸き初めててマッハ。
好きなキャラは相変わらずほのかだが、今更にこまきにどっぷり。
家帰ってはとりあえずにこまき見て落ち着くスタンス。
あ、今年の夏コミは楽しみです^^
あと誰かラブライブのSS書いて、まじで。

◆TRPG
明日セッションでGMだからシナリオ固めないと悲しみに包まれる。
システムはアリアンだが、擬似コンベみたいな感じなので、
連続シナリオできなくてアレ。
単発でも参加してお話についていける画期的なシナリオねぇかなぁ==

最近のマイ流行はウェットティッシュを持ち歩くこと。
だいたいウェットティッシュ3枚くらいで解決出来る盤面が多い。
メインと言わなくてもタッチする感じで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Team Re:

Author:Team Re:
関東を拠点に活動する非電源ゲーム総合集団。
Z/Xを中心活動中。

チームメンバー
大将
るっきー
毛塊人
夕凪
マスター
にんじん
秋ナス
燈夏
ぷそ
戦闘印サカナ
亀井
八雲

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ティッカー
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
